NOTOHIBAKARAnoie|能登ヒバ|能登珪藻土|もえんげん|自然素材|ウッドスタイルデザイン

ウッドスタイルデザイン

能登ヒバ・珪藻土・自然素材

施工エリア:加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町

参考坪単価:70万以上

取扱工法:木造軸組

tel. 076-222-1141

fax. 076-222-1119

ウッドスタイルデザイン

「ウッドスタイルデザイン」の情報一覧

ヒバツリー

こんにちは!昨年張り切って雪かきをして肋骨を折った永井です。今年もがんばろって!スコップを持つとみんなに止められてしまいます・・・  さて、ウッドスタイルデザインでは「ヒバツリー」というシンボ…

珪藻土手形【本日最終日!】

おはようございます!3連休お天気にも恵まれ過ごしやすい日が続いておりますがラスト最終日となる本日! ウッドスタイルデザインでは大人気!「珪藻土手形(足形)」などができるイベント開催中です! 能…

新年イベント

ことしも、相変わらずな年明けとなりました永井です。^^; ウッドスタイルデザインでは、新年イベント開催中です! 題して「大人の木工教室」 といっても小さなお子様からご参加していただけており…

これだから辞めれません!

こんにちは!関西出身の永井は、石川県の鏡餅を毎年ピンクが上か下か悩む永井です^^  さて、年末となりました!この時期、勝手に言ってるんですが『恒例!永井がいく』年末versionが行われました。 …

感動的なお引渡し

こんにちは!今年もあとわずか!来年の抱負が毎年達成できてないと思いつつ同じ抱負に挑む永井です! 営業として、この日は前日から眠れないというのが「お引き渡し」です。かわいいわが子をお嫁に出すような気…

12月は2棟公開!!

こんにちは!とうとう12月!大掃除をやめようかとおもとる永井です(笑) かほく市で内見会2棟開催いたします! 第一弾!かほく市宇気にて「平屋」です。12月4日(土)5日(日)まだ空きがございます!お待…

プレカット見学

こんにちは!寒いのが大の苦手の永井です。 先日、お客様とプレカット工場へ潜入してまいりました。 ちょっと!その前にプレカットとは?建築用の材料を事前に工場で加工しておくことです。昔は現場で大工…

食洗器

こんにちは!ウッドスタイルデザイン永井です。 最近天候荒れアレですね!そんな中地鎮祭をすませてきました!テントの中はまるで「食洗器」みたいな感じでした。(笑) ということで、今回のテーマは「食洗…

「ウッドスタイルデザイン」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例12702 カフェStyleの家

施工例12701 かわいいおうち with ノトヒバ

施工例7434 無垢の木が温もりをかもし出す家

施工例7437 自然素材の良さが暮らしとマッチした家

施工例8608 2階リビングで優しい光が舞い込む家

施工例7431 能登ヒバや不燃木材など木の良さを活かした家

施工例6730 こだわりの生活動線と家族の気配が感じられる家