すっかり秋らしい気温になり、夜は肌寒くなりましたね。
現行の住宅ローン減税制度を利用するには、来年の12月いっぱいまでの家づくりが必要です。
注文住宅なら会社探しから1年はかかるので、今からスタートするのがベスト!
住宅会社選びが家づくりの成功と失敗の大きな分かれ道になるので、専門家に相談して効率よく進めませんか?
 
・どうやって理想を実現してくれる会社を探したらよいのか?
・どんな流れで進めたらよいのか?
・そもそも建てる資金力が、自分たちにあるのか?
・また、将来を考えた時にいくらかけるのが適正か?
 
家づくりは学校で教えてくれないことなので、分からなくて当然だと思います。
まずは、カウンターで一級建築士で個別相談してみませんか。
きっとスムーズに、失敗しない家づくりのヒントが見つかるはずです。
イエタッタカウンターは、マスク、消毒、飛散防止板で感染予防対策をしながら対応中です。
今週の予約可能なスケジュールは、以下の通りです。
 
17日(土)
10時~17時までご予約可能
18日(日)
13時のみご予約可能
 
細かいスケジュールは、HPのカレンダーをご覧ください。
 
 
 
【イエタッタカウンターのサービス概要】
・イエタッタのサービスの一環のため、完全無料で相談できる
・住宅取得希望者の声を集めて、イエタッタのサイトをより良いものにするのが目的
・設計事務所、住宅会社で8年半の実務経験がある一級建築士に直接そうだんできる
・FPの協力により、ライフプラン作成で予算の不安を解決
・専門家目線で徹底的にヒアリングをし、理想を叶えてくれる住宅会社の担当者までご紹介