株式会社 たくみ工務店

電話 076-240-0171

株式会社 たくみ工務店

笑顔で家をつくります

【地元職人が一棟一棟に命を込める家づくり】
たくみ工務店には絶対的信頼をおく大工(棟梁)をはじめ、地元協力業者で形成する“匠和会”の職人や専門職が技を振るって一棟一棟を作っています。
お客様が生涯を過ごす一棟の家だからこそ、棟数を追わず、信頼できる職人たちと品質を優先する家づくりを続けていきます。

【建築士と紡ぐ自由設計の品性のある家づくり】
私たちは専属の設計事務所と連携し、お客様が「なんかいいね」と感じる空間を建築デザインに落とし込みます。そこには家ならではの「個性」と「品性」が備わっています。お客様の暮らしを最大限に引き出す、自由設計ならではの家づくりにこだわっています。

【「品質」と「価格」のコストバランス】
私たちは地元の小さな工務店ですが、40年近く地域のご縁でお仕事をさせていただいています。過度に広告もかけず、費用を最小限にしながら、その分ご縁のあったお客様に最高の品質で納得の価格感でお応えします。
お客様の大切な資金を純粋に建築に費やしてください。

【地域に根差した末永いお付き合い】
家を見守り続ける人がいるということ…。住まい手と一緒に大切な家を永く守り、住み継いでいただく。どんなにいい家でもメンテナンスや補修は必要になります。定期点検を含め、お困りの点はいつでもご相談ください。
お客様との末永いお付き合いを約束いたします。

この会社に相談・資料請求する

ニュース

一覧を見る

2024年02月28日
内見会情報
2024年02月26日
内見会情報
2024年02月24日
内見会情報

会社情報

社名
株式会社 たくみ工務店
会社所在地
石川県金沢市八日市出町777番地
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町 七尾市・中能登町
こだわり
「いい家」の定義は難しい。

何を優先するかはお客様によって様々です。
施工業者ごとにも何を「いい家」の特徴としているかは違ってきます。
家づくりには、工法や材質・素材など様々な要素が詰まっています。
これらはお金をかけたり、こだわれば、ある程度カタチにできます。
ただ、それではお客様のご負担が大きくなるだけです。

私たちは、末永く暮らす家だからこそ、住宅に必要な要素を大切に捉えています。
プラスαでオプションに頼らない、コストバランスに優れた家を分かりやすくご提案します。
電話番号
076-240-0171
Fax
076-240-4142
ウェブサイトURL
https://takumi-build.co.jp/
E-mail
smile@takumi-build.co.jp
営業時間
8:30~17:30
定休日
年中無休(GW・お盆・年末年始を除く)
取扱工法
木造軸組 重量鉄骨 RC
参考坪単価
50万円台 60万円台
保証体制
住宅瑕疵保証、地盤保証、シロアリ保証
アフターメンテ
定期点検及随時対応
会社設立
1979年6月
資本金
2000万
代表者
田中 懸二
従業員数
7人
建設許可番号
石川県知事(特-4)第6290号
SNS

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

たくみ工務店は、地元の小さな工務店です。私たちが誰を想い、どうやって家を建てているのかを見ていただき、お客様が安心して家づくりを任せていただきたいと思っています。

家づくりは、お客様との“対話づくり”から始まります。
家づくりは、出逢ったお客様との一生のお付き合いです。

対話を通じて伝わってくる「本物の家をつくりたい!」と心から願うお客様の想いを地元の職人たちでつくりあげていきます。
「笑顔で家をつくります」これは弊社のスローガンです。
家づくりに係る一人ひとりが、「家づくりを楽しむ」
これが私たちの原点であり、お客様と共に想いを築いていく礎です。

会社所在地MAP

株式会社 たくみ工務店の施工事例