小松市の注文住宅メーカー・工務店 │ 高性能住宅+ゼロエネルギーハウス | I LACHIC (アイラシックホーム)

I LACHIC (アイラシックホーム)

『高性能』×『デザイン』×『適正な資金計画』が永く住み続けられる要素

施工エリア:加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市

参考坪単価:40万円台 50万円台 60万円台 70万以上

取扱工法:木造軸組 その他

tel. 0120‐386‐635

fax. 0761‐23‐6631

I LACHIC (アイラシックホーム)

「I LACHIC (アイラシックホーム)」の情報一覧

I LACHIC (アイラシックホーム)

『高性能』×『デザイン』×『適正な資金計画』が永く住み続けられる要素

私たちは「ご家族がどうすれば幸せに末永く住み続けていただけるか」を第一に考え家づくりをしています。
『適正な資金計画』×『高性能』×『デザイン』の3要素がそろう住宅こそがそのご家族が末永く住み続けていただけると考えます。
では、どうすればいいのでしょうか。
1,住宅ローンや光熱費を払い続けられる計画をサポートすること。
どうやって?1棟1棟光熱費シュミレーションを行うので 家を建てる前にイニシャルコストとランニングコストを把握できるので安心です
2,高気密・高断熱住宅をご提案します。
どのくらい?スーパーウォール工法でエアコン1台で冷暖房が可能です
3,ご家族のライフスタイルからデザインを考え、暮らしやすさを追求すること。
どうやって?自由設計(ヒアリングをしっかり行い、3Dパースで打ち合わせしながらでわかりやすく伝えて)自分らしい暮らしができるようにデザイン、間取りを作ります。
このようなことをかなえられるのは、勉強会や相談会で不安や悩みを解決し、15年前からの太陽光発電パネルの実績からゼロエネルギー住宅を実現できるからです。また、お客様とコミュニケーションを重視し、工事中の写真なども随時送るので自分らしい暮らしができるか確認出来て安心です。
私たちは、小さな会社なので、社会・環境に与えることは、わずかかもしれません。しかし「お客様そして未来の子供たちのために」というお役立ちの気持ちを忘れず、微力ながら日々精進してまいりたいと思っています。
家づくりには、いろんな悩みや不安があるのではないでしょうか。それは、皆様同じです。私たちアイラシックホームでは、そのような方に安心して家づくりをしていただけるようにお手伝いしていきたいです。

PROFILE

会社情報

社名

I LACHIC (アイラシックホーム)

会社所在地

石川県小松市今江町は86番地

施工エリア

加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市

こだわり

家づくりは、建てることがゴールではありません。
【家を建てた後も、豊かに安心して長く暮らせることをお約束する】これが私たちの信念です。
「豊かさ」とは、「健康」「快適」「安心」「安全」でいられることです。しかし忘れてはいけないのが「お金」です。新築完成後は、毎月の支払いは、住宅ローン+ランニングコスト(電気代・水道代)になります。アイラシックホームでは、高性能住宅+太陽光発電を利用したゼロエネルギー住宅で家計にやさしく、かしこく暮らすこともご提案させていただいております。

電話番号

0120‐386‐635

ウェブサイトURL

http://ilachichome.com/
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日

取扱工法

木造軸組 その他

参考坪単価

40万円台 50万円台 60万円台 70万以上

保証体制 日本住宅保証検査機構・地盤保証20年
アフターメンテ 家価値サポート60年
会社設立 1972年5月1日
資本金 1000万円
代表者 西川 広美
従業員数 6名
建設許可番号 宅地建物取引業者 石川県知事(1)第4109号
建築工事業 石川県知事 般-28 第574号
電気工事業 石川県知事 般-28 第574号

VOICE

会社からのメッセージ

代表写真

そのご家族がどれだけそこに住み続けていただけるか

私たちは、そのご家族の住まいに関わる全ての支出を見え化し、将来に向けて計画を立てた上で、家づくりに携わるトータルサポートを行います。
私たちの家づくりはいい家を建てることがゴールではありません。
お家が完成された後のランニングコストもシュミレーションさせていただき毎月のローン+ランニングコストを見える化かさせていただきます。
お家を建てた後も例えばディズニーランドにも行けるようにしたいですね。
ご家族のおもいや暮らし方と真正面に向き合い、「どれだけ幸せに住み続けていただけるか」を大切に考えて、お客様のご不安や悩み事に寄り添い、安心して家づくりができるように一緒に考えていきます。

NEWS

あたたかい家体験会開催!
2021-11-14
開催日時 2021年11月27日(土)・28日(日)
寒くなってきたからこそ感じてほしい体験会です。
エアコンは1台です。ぜひ暖かさをご体感ください。
これからの時代に求められる、省エネ+創エネで太陽光発電を利用したゼロエネルギー住宅で家計にやさしいお家です。
共働きのご夫婦が毎日、快適に暮らせるように性能から間取り・家事動線を考えた素敵なお家をご覧いただけます。

<最新のニュース記事>

あたたかい家体験会開催! 2021-11-14

「I LACHIC (アイラシックホーム)」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例12321 玄関からすべてがつながるお家

施工例12304 シンプルで自分らしく暮らせる快適な家

施工例11176 省エネ性能+太陽光で家計にやさしい、家事ラク動線なお家

施工例11110 子育てしやすい家・30歳からの家づくり

施工例11005 デザイン×ZEH×自然素材でシンプルかっこいいお家