I LACHIC (アイラシックホーム)

電話 0120‐386‐635

I LACHIC (アイラシックホーム)

I LACHIC (アイラシックホーム)

「家族の幸せのカタチづくり」をお手伝いします。

私たちは「ご家族の幸せのカタチ」づくり」」を応援します。
幸せのカタチを実現する。
5つの具体策
1,将来ビジョンやライフプランの設計
2,高性能住宅で、暮らしの質を高める
3,デザインで豊かな理想的な暮らしの実現4,適正な資金計画で家計の安心を実現
5,引渡後の保証・アフターメンテナンス

では、どうすればいいのでしょうか。
1,高気密・高断熱である高性能住宅をご提案します
どのくらい?真冬でもエアコン1台で家中暖かいを実現します。
2,住宅ローンや光熱費を払い続けられる計画をサポートすること。
どうやって?1棟1棟光熱費シュミレーションを行うので 家を建てる前にイニシャルコストとランニングコストを把握できるので安心です
3,ご家族のライフスタイルからデザインを考え、暮らしやすさを追求すること。
どうやって?自由設計(ヒアリングをしっかり行い、3Dパースで打ち合わせしながらでわかりやすく伝えて)自分らしい暮らしができるようにデザイン、間取りを作ります。
このようなことをかなえられるのは、勉強会や相談会で不安や悩みを解決し、16年前からの太陽光発電パネルの実績からゼロエネルギー住宅を実現できるからです。また、お客様とコミュニケーションを重視し、工事中の写真なども随時送るので自分らしい暮らしができるか確認出来て安心です。
私たちは、小さな会社なので、社会・環境に与えることは、わずかかもしれません。しかし「お客様そして未来の子供たちのために」というお役立ちの気持ちを忘れず、微力ながら日々精進してまいりたいと思っています。
家づくりには、いろんな悩みや不安があるのではないでしょうか。それは、皆様同じです。私たちアイラシックホームでは、そのような方に安心して家づくりをしていただけるようにご援助させていただきます。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
I LACHIC (アイラシックホーム)
会社所在地
石川県小松市今江町は86番地
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市
こだわり
私たちは、安心して豊かに幸せに暮らしていただくために、家の性能「温熱環境」「耐震部材」「地盤」「室内空気環境」「省エネルギー性」など、家が完成してからでは、見えない部分を重要と考えて、高性能住宅にこだわっています。
【家を建てた後も、豊かに安心して永く暮らせることをお約束する】これが私たちの信念です。
「豊かさ」とは、「健康」「快適」「安心」「安全」でいられることです。健康とは、「ヒートショック」などのリスクを30年後もなくすことです。「快適」とは真冬でも暖かい、夏は涼しく、ムシムシしないことです。「
電話番号
0120‐386‐635
Fax
0761‐23‐6631
ウェブサイトURL
http://ilachichome.com/
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日
取扱工法
木造軸組 その他
参考坪単価
50万円台 60万円台 70万以上
保証体制
日本住宅保証検査機構・地盤保証20年
アフターメンテ
家価値サポート60年
会社設立
1972年5月1日
資本金
1000万円
代表者
西川 広美
従業員数
4名
建設許可番号
宅地建物取引業者 石川県知事(1)第4109号
建築工事業 石川県知事 般-3 第574号
電気工事業 石川県知事 般-3 第574号

会社からのメッセージ

代表写真

ご縁のあった方に家づくりで後悔してほしくない

ここ最近、自然災害が多くなっているように思います。自分とご縁のあった方には、家づくりで後悔してほしくないのです。
なぜ、マイホームが必要なのか?
どんな暮らしがしたいの?
家族の将来は?
など考えたいことがたくさんあります。
お金のこと、土地の選び方、家の性能・デザインも重要です。

私たちの家づくりはいい家を建てることがゴールではありません。
お家が完成された後のランニングコストもシュミレーションさせていただき毎月の住宅ローン+ランニングコストを見える化させていただき安心して家づくりをはじめます。
ご家族のおもいや暮らし方と真正面に向き合い、「どれだけ幸せに住み続けていただけるか」を大切に考えて、お客様のご不安や悩み事に寄り添い、安心して家づくりができるお手伝いをさせていただきます。自分とご縁のあった方には、幸せになってほしいというおもいから、何かお役に立てればと思っています。

会社所在地MAP

I LACHIC (アイラシックホーム)の施工事例