I LACHIC (アイラシックホーム)

電話 0120‐386‐635

I LACHIC (アイラシックホーム)

I LACHIC (アイラシックホーム)

心地よい暮らしを支える独自基準と施工技術

夏は暑く、冬は寒い石川県なので高い住宅性能基準が必要です!
心地よい暮らしをかなえる4つテーマには高い住宅性能値を表す基準と施工技術が必要です。石川県に対する国が求める住宅省エネ基準はありますが、アイラシックホームが目指す心地よい暮らしには十分ではありません。
そのため高い住宅性能基準を明確に定めています。更にその基準をクリアーにするための独自の施工技術があります。アイラシックホームの家づくりは、小松市周辺地域で快適に暮らすために必要な住宅性能スペックを考え、基準を決めています。
断熱性能UA値0.34W/㎡K以下、
気密性能C値0.1㎠/㎡台、
冷房期平均日射熱取得率」ηAC値1.0以下
以上を最低基準としています。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
I LACHIC (アイラシックホーム)
会社所在地
石川県小松市今江町は86番地
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市
こだわり
アイラシックホームは、「家族と私の心地よい暮らし」をコンセプト家づくりをしている、石川県小松市にある小さな工務店です。
「家族が増えてアパートが狭くなった」「収納が少ない」など間取りの悩みから家づくりを考える方は少なくありません。
しかし、家を建ててから後悔することが多いのは、「冬寒い」「暖かいけど電気代が高い」といった家の性能に関わることが多いのです。
家族の幸せは「心地よい暮らし」から生まれます。この「心地よい暮らし」を実現するためにアイラシックホームでは4つのテーマを大切にしています。詳しくは
電話番号
0120‐386‐635
Fax
0761‐23‐6631
ウェブサイトURL
http://ilachichome.com/
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日
取扱工法
木造軸組 その他
参考坪単価
60万円台 70万円台
保証体制
日本住宅保証検査機構・地盤保証20年
アフターメンテ
家価値サポート60年
会社設立
1972年5月1日
資本金
1000万円
代表者
西川 広美
従業員数
4名
建設許可番号
宅地建物取引業者 石川県知事(1)第4109号
建築工事業 石川県知事 般-3 第574号
電気工事業 石川県知事 般-3 第574号

会社からのメッセージ

代表写真

「末永く幸せに暮らす家づくり」を理念として

末永く幸せに暮らすには、家族が健康で、安心して暮らすことができるだけではなく、省エネルギーで家計にやさしく、地球にもやさしいことで実現すると考えています。
私たちは、このようにこどもたちの未来を考え、地球にもやさしい家づくりで社会に貢献していきたいと考えています。
エネルギーや環境問題など外部環境が大きく移り変わる時代、これからの家づくりは、快適、健康、安心、安全、省エネルギーを追求し、ご家族が永く幸せな暮らしができる、心地よい住環境をご提供することが私たちの使命だと思っています。

会社所在地MAP

I LACHIC (アイラシックホーム)の施工事例