グリスマデザイン株式会社 (セイダイグループ)

電話 076-255-3071

グリスマデザイン株式会社 (セイダイグループ)

グリスマデザイン株式会社 (セイダイグループ)

かしこく選んで、理想の暮らし

セイダイグループは創業47年、おかげさまでこれまで石川県を中心とした北陸3県で700組以上のお客様の高性能で快適な家づくりに関わらせて頂きました。

一般的には「高性能の家は高い」「注文住宅は時間がかかる」 と考えられていますが、「もっとたくさんの人に快適で長持ちするお家を、お手頃な価格でご提供したい!」との思いでセイダイグループの高性能セレクト住宅専門店として“グリスマ”が誕生しました。

47年の実績と経験の中で、より多くのお客様に好評だったプランを厳選。「間取り」「内観デザイン」「外観デザイン」を自分好みにセレクトして理想のお家が完成します。土地の形状やご家族のご要望によってはプランのアレンジもOK。規格住宅でありながら、自由度の高さもグリスマの魅力の1つなんです。

2023年、新たにトリプルガラスを標準採用し、耐震・制震を強化した仕様にグレードアップしました。常に進化を続ける”グリスマ”をぜひご覧ください。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
グリスマデザイン株式会社 (セイダイグループ)
会社所在地
金沢市鞍月3丁目83番スマートハウジングパーク金沢
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町 七尾市・中能登町 輪島市・穴水町・能登町 珠洲市
こだわり
家づくりの新スタイル『セレクト住宅』
もしも気に入った服や家具を選ぶみたいに、家も選べたら?
そんな家づくりを実現するのが、グリスマのセレクト住宅です。
□分かりやすい定額制
□選べるスタイル 間取り×外観×内観デザイン
□充実の設備・仕様
電話番号
076-255-3071
Fax
076-255-0137
ウェブサイトURL
https://www.grsm.jp/
E-mail
info@grsm.jp
営業時間
9:00~17:00
定休日
水曜日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台 70万円台
保証体制
瑕疵担保責任保険 白あり10年保障 自社での構造躯体最長20年保証
アフターメンテ
半年、1年、3年、5年、8年、10年の定期メンテナンス+随時専門部署が対応
会社設立
グリスマ㈱ 令和元年11月12日 ㈱セイダイ昭和52年6月16日 
資本金
500万円 
代表者
代表取締役社長 久利須 喜嗣
従業員数
グリスマ 8人(令和5年月現在) セイダイ 51名(令和4年10月現在 グループ全体)
建設許可番号
石川県知事 許可(般-1)第19103号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

家づくりは楽しく! 性能だけではないグリスマの家づくりへかける思い

家づくりを考えられて、私たちのもとを訪れる半数近くの方が、初めてお会いした際に難しい顔をされています。
自分たちの家づくりの思いを伝えるとしつこい営業をかけられそうで怖い。住宅ローンを借りれるのか、また毎月ちゃんと返していけるのか不安。家族の希望が多すぎて全部言ってしまったら冷たくあしらわれるのではと、お家づくりは不安や気になる事が尽きません。

私たちは家づくりを考えられる全てのお客様に真摯にお話ししたいと考えております。ご家族が抱えられている夢や不安を思いのたけを全て私たちにぶつけて頂ければ、家づくりの最善の方法を必ずご提案出来ると信じています。
気になる事や不安を1つ1つ丁寧に解消し、笑顔の家づくりを全てのお客様にして頂くことが私たちの願いです。

会社所在地MAP

グリスマデザイン株式会社 (セイダイグループ)の施工事例