株式会社イシダ住建

電話 076-269-8087

株式会社イシダ住建

株式会社イシダ住建

いい家創ってます。

私たちは、見た目に美しいだけの家は決してつくりません。デザインの良さを追求しないということでもありません。自然環境への配慮がない、エゴをカタチにしたような家でもありません。すべてに於いて「いい家」をつくりたいと考えています。

それは、暑い寒いといった気候の変化にも順応し、かつ季節の移り変わりが感じられる家。ぞれぞれに勝手の違う家事動線、生活動線を考慮し、細部まで設計、施工にこだわった暮らしやすい家。

昔ながらの工法と、木材でつくる、大切な家族を守れる頑丈な家。

そして何より、時を経るごとに愛着を増す、あなただけの家。そんな家をつくりたいのです。すべては住まわれるお客様ご家族が、その後の生活を楽しみ、ここちよく暮らせるために。その想いでのみ、あらゆることにこだわった家づくりを追求しています。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
株式会社イシダ住建
会社所在地
石川県金沢市古府1丁目43番地2
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町 七尾市・中能登町
こだわり
いい家と聞くとどのような家を思い浮かべますでしょうか?
夏が涼しく冬が暖かい快適な家、地震に強い耐震性に優れた家、日当たりが良く風通しの良い家、収納スペースが多く片付く家、広々としたリビングに大きなお庭のある家、予算を抑えたコストパフォーマンスの良い家、家事のしやすい家事動線のある家。
どれもいい家の条件に当てはまりますし、住む人によって「いい家」の価値観は異なり、自分たちの価値観にぴったり合う家こそが「いい家」だと私達は考えます。
電話番号
076-269-8087
Fax
076-269-8086
ウェブサイトURL
https://www.ishida-jk.co.jp/
E-mail
info@ishida-jk.co.jp
営業時間
9:00 - 18:00
定休日
不定休、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台 70万円台
保証体制
独自
アフターメンテ
独自
会社設立
平成14年7月
資本金
1,000万円
代表者
石田 裕之
従業員数
10
建設許可番号
石川県知事許可(般-4)第15326号(建築工事業)
宅地建物取引業知事免許(4)第3768号
二級建築士事務所 石川県知事登録 第24720号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表あいさつ

お陰様で弊社は創立20周年を迎えることができました、ひとえにご支持頂きました沢山のお客様はじめお取引業者の皆様のご支援の賜物と深く感謝と御礼を申し上げます。

従来のテーマ「いい家創りましょう」に加え今後30周年を目指して新しいテーマとして「staff Is Best attraction」を掲げさせて頂きました。

このテーマは、住宅建築の本質である商品力「構造・品質・デザイン」のたゆまぬ研究開発をベースに「私たちがお客様を惹き付ける物や事は人そのものである」すなわち人間力を更に磨きを掛け、社会活動、経済活動をするイシダ住建の社員として、皆様から信頼される社会人となることを意識し活動していきます。
国は2050年に脱炭素社会を目指しています、国の指針に沿って弊社ではカーボンニュートラル実現に向けて更に省エネルギー性を高めた住宅を追求し断熱性能、気密性能に一層こだわりながら、時代をリードする快適生活実現の為にお客様ニーズを的確に捉えて「北陸独特の気候風土や歴史や文化」を意識した地産地消型住宅を目指します。

「SDGs」に現れる持続可能な循環型社会を目指し「川上の山林育成から川下の再資源化」を考えた住宅社会を目指して邁進していきます。
今後とも、ご支援頂きますことをお願い申し上げます。

代表取締役 石田 裕之

会社所在地MAP

株式会社イシダ住建の施工事例