株式会社セイダイ ハウジングミライロ事業部
電話
076-254-1541
株式会社セイダイ ハウジングミライロ事業部
私事ではございますが、方針変更のお知らせ
2024年11月24日
こんにちは!
石川県金沢市・野々市市・白山市・内灘町を中心に家づくりをしている新築注文住宅会社のセイダイハウジングミライロの山田です。
皆様、ごきげんよう♪
私、山田は髪の毛をセットする際に分け目を変更したことをお知らせいたします。
以前までは左分け目でセットをしていましたが、ちょうど分け目の先端にさらに生え際があり、
その処理に悩まされておりました。

1度は三角地帯だけサイドと同じように刈り上げておりましたが、やはり不自然であることと、
本来の素直な髪の毛の流れに反していたこと。
右分け目にすることによってセットがしやすく、朝の時間短縮にもつながりましたので、
分け目を変更いたしました。

私事ではございますが、以後お見知り置きをお願いいたします。
お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
お客様の夢が詰まった「家づくり」を私たちがサポートいたします!
ぜひお気軽にご来店、お問い合わせください。
閲覧履歴
 
        
     
                        

