オダケホーム株式会社
電話
0120-410-299
オダケホーム株式会社
施工事例をアップしました!
2025年09月19日
お久しぶりです!オダケホームのみゆです。
9月に入り、そろそろ秋かな?と思いきや、まだまだ暑い日が続きますね...。
秋といえば、食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!芸術の秋!
やりたいことがいっぱいありますが、ありすぎて何から手を付けようか迷っています...笑
とりあえず、食欲の秋!ということで、美味しいものをいっぱい食べようと思います♡
さて、本日は施工事例を2件アップしました!
・自然素材にこだわったモデルハウス-ハダシが心地いい家-in米泉
・車好きにはたまらないモデルハウス-愛車とともにくらす家-in高尾台
ぜひ、ご覧ください!
もうひとつお知らせが...!!
高尾台モデルの隣に、オダケホームで建てさせて頂いた、店舗併用住宅が10/3(木)にオープンします!
もともと金沢市藤江にあったお店(COMFY)が、高尾台にリニューアルオープンするのですが、
私も先日お店に行って、保湿力に優れた石鹸を購入してきました^^
実際に使っていますが、ほんとに保湿力が高い!
お風呂上がりの肌のツッパリ感がしなくなりました。
みなさんもぜひ、お店に行ってみてください!
10月にはCOMFYさんのオープンも兼ねた見学会を高尾台で行います。
詳しくは後日お知らせ致しますので、しばらくお待ちくださいm(__)m
閲覧履歴
