ホーム・ホーム株式会社
電話
076-259-6820
ホーム・ホーム株式会社
【セミナー満員御礼】ホーム・ホーム、取材を受ける。
2025年09月19日
昨日は某住宅情報誌の記事に掲載するための取材を受けました。間取りや素材などに関する自社の考え方やプランニングの取り組み方などについてお話しさせていただきました。
話す内容は事前にある程度準備して臨みますが、対話する中で過去の家づくりの事例が話題の本質に思いがけずつながることもあります。話すことだったり書くことだったり、考えていることをアウトプットすることで新たに気づきが生まれたり。。。
こういった機会があると、自分たちが日々の家づくりで大切にしていることを再確認できます。とても有意義な時間でした。
明日はリクシルショールームで整理収納セミナーが開催されます。おかげ様で午前、午後の部ともに満席となりました。ありがとうございます。
セミナーは講師の話を一方的に聞くことがほとんどですが、整理収納に関する話題や事例に触れることで参加者のみなさんに多くの気づきがあったらいいなと期待しています。
当日は会場で家づくりの相談会も随時行っています。家づくりを考え始めたばかりで、土地や資金のこと、素材や間取りのこと、いろいろ聞いてみたいという方はお気軽にご来場ください。アウトプットすることで、自分たちの家づくりに新たな気づきが生まれるかもしれませんので。
そして、来週からはいよいよトリプル3内見会が始まります。
能美市、ひろびろLDKとおこもりDENの家。西金沢、ウサギも暮らす時間と空間がつながる家と欲しい部屋すべてつめこんでも余裕な家。
百聞は一見に如かず、お施主さんのこだわりを体感できる唯一のチャンスです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アーカイブ
閲覧履歴
