白山市 工務店 | シンプルデザイン・高性能・高品質 | 新築・リフォーム | 株式会社 山下工務店 houseconstruction部

山下工務店 house construction部

創業50年、鶴来からはじまる職人とデザイナーの創作住宅

施工エリア:加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町

参考坪単価:50万円台 60万円台 70万以上 その他

取扱工法:木造軸組 その他

tel. 076-273-2274

fax. 076-273-0567

山下工務店 house construction部

「山下工務店 house construction部」の情報一覧

白山市Kさま邸気密検査

先日、白山市鶴来本町にて気密検査をさせていただきました。工法の違いや建物の形などでどの様な変化をしていくのかを勉強していき、次につなげていけたらなと思います。結果は0.179と素晴らしい数値でした。職人さ…

白山市 Hさま邸上棟日

本日、白山市森島にて棟上を行わせて頂きました。天気は雨ではありましたが、風も少なく順調に進んでおります。職人の皆さま、雨の中ありがとうございます。

S邸解体工事

旧松任市街地にて新築を建てるために解体工事が始まりました。100年近くも家庭を支えてきた建物に感謝をしながら丁寧に工事を進めて参ります。

F邸の気密測定

先日、金沢市F邸の気密測定を行いました。結果は0.069と素晴らしい結果でした。丁寧な仕事を行ってくれた職人さんに感謝です。ありがとうございます。

金沢市 F邸 棟上げ

今日は粟崎にてFさま邸の棟上げを行いました。気持ちの良い天気に行え、素敵な棟上げ式になりました。職人さん達に感謝です。ありがとうございました!

金沢市 K邸 上棟

金沢市K邸の上棟を行いました。 これからK様のお家をカタチにさせていただきます。 まずは完成まで、よろしくお願い致します。

野々市市 I邸 階段施工

野々市市I邸の階段の施工が進められています。 床鳴りが無い様しっかりと下地を施工しながら進めていただいてます。 だんだんとお家らしくなってきました!

白山市 K邸 解体復旧工事

白山市K邸のご実家を一部解体後、復旧工事をしております。写真は下地完了の様子。外部仕上復旧後、K様の新築工事に取り掛かります。解体後の下地・断熱施工も難なくこなす大工さんに感服です。

「山下工務店 house construction部」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例12542 粟崎の家2

施工例11592 野々市市西部中央の家

施工例11226 能美市 T邸

施工例10768 野々市市 中林モデル

施工例10759 白山市 森島モデル

施工例10750 白山市 I邸

施工例10738 白山市 Y邸

施工例10735 金沢市 T邸

施工例10721 金沢市 M邸