素敵に暮らす、心地よく暮らす  西内工務店株式会社|西内工務店株式会社(Nishiuchikomuten Co.,Ltd.)

西内工務店株式会社(Nishiuchikomuten Co.,Ltd.)

素敵に暮らす、心地よく暮らす  西内工務店株式会社

資料請求(無料)

お気に入りに追加

玄関 

玄関 

CONCEPT

車寄せのあるポーチは、雨の日でもスマートに乗り降りが出来て快適。
内装は、グレーと明るい木目を基調としました。
内装材やドアの取っ手など、さりげないこだわりが、素敵な暮らしをつくりあげます。

DATA

タイプ:洋風 シンプルモダン

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:西内工務店株式会社(Nishiuchikomuten Co.,Ltd.)

施工期間:約6カ月

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

住まう人がしあわせになる家づくり

しあわせの基準は人それぞれ。たとえば10家族いれば10通りのしあわせがあります。家族でお料理を楽しみたい、趣味を満喫したい、好きなデザインと色に囲まれて暮らしたい、家族みんなで健康に暮らしたい、冬は暖かく夏は涼しく快適な暮らしをしたいetc.。もしかしたらご自身が気づいていない潜在的な想いもあるかもしれません。

私たちの家づくりは、10,000件の建築事例を基にしたコンピューター解析によるアンケートを用い、住まう人のことを広く・深く・正確に知ることから始めます。加えて潜在的に持っている「住」への想い、大切にしたいもの・こと、心地良いと感じるイメージなど、言葉だけでは上手く伝えきれないような繊細な想いを理解した上で、ご家族の考え方やライフスタイル、ご要望をじっくり丁寧に伺い、『住まう家族にしっくり馴染む家』づくりを進めていきます。
昔からよく、「家は3回建てないと満足のいくものはできない……」と言われますが、住まう人の感性を大切に、想いを知りつくして家をつくるので、一度で満足のいく、しあわせを感じながら暮らせる家を実現できます。


Instagramへ



施工例

ポーチ

車寄せのある玄関ポーチです。

天気の良くない日でも、車を降りればすぐに雨よけがあるアプローチ。荷物を抱えての乗り降りにも便利です。

施工例画像

玄関

ウォールナットの木目が美しいシューズボックス。足下の間接照明とダークグレーの天井が落ち着きある空間を演出してくれます。 FIXガラスはあえて透明にし、隣接する洗面室と天井素材を揃えることで、抜け感をつくりました。

施工例

ダイニングキッチン

内装の一部に、セメントの素材感を楽しむことの出来る内装材 SOLIDを採用。

施工例

LDK 畳コーナー

畳コーナーは床を23センチ高く設定。
ソファやダイニングに座る家族との目線も近くなり、それぞれの場所にいても繋がり合う一体感が生まれます。

施工例

寝室

ホワイトとライトグレーでコーディネートされた内装。ブラックの寝具を合わせても、モノトーンなのに暗くなりません。

「西内工務店株式会社(Nishiuchikomuten Co.,Ltd.)」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例7706

施工例8664

施工例9391

施工例9725

施工例9838

施工例10258

施工例10448

施工例10720

施工例10899

施工例11054

施工例11320

施工例11512

施工例11770

施工例11909

施工例12090

施工例12344

施工例12498