海外の風を感じるグリーンカラーのおうち
お気に入りに追加
株式会社 北陸リビング社
モノトーンでまとめた外観に、 木目調の玄関ドアがぬくもりをプラス。
シューズクロークを設けて、すっきりと。 家族が多い場合はあると便利!
とってもまとまりの良い空間。 リビングと、小上がりの和室が良い感じ。
縁なしの琉球畳でモダンさを。 リビングとのつながりも違和感がない。 戸や照明は和室感をがっつりと。 畳コーナーではなく、「和室」。
男性の小便器も設置された 男子に優しいトイレ。 こちらもシンプルに。
2Fのトイレは あそびごころを。 トイレという小さな個室なら どれだけ遊んじゃっても大丈夫◎
大きめのWICで収納力抜群。
こちらも収納。 小屋裏のデッドスペースをうまく使って。
縁側のようなウッドデッキ。 ここで日向ぼっこや こどもたちとおやつタイム。 リビングとつながってて 気軽に出られるのが嬉しい。
工法
2×4、2×6
閲覧履歴