海外の風を感じるグリーンカラーのおうち
お気に入りに追加
株式会社 北陸リビング社
六角形の外観がとっても特徴的な建物。 海外のような雰囲気が印象的。
玄関の広い階段はお客様をお迎えする時に気持ちが良い。
デッドスペースをシューズクロークに有効活用!大きなニッチも素敵。
玄関ホールを少し入るとLDKが広がる。 リビングは手前で少し空間が区切られるからいつもせかせか動いちゃう人にはシーンを変えれてゆっくりとできそう。
対面式のキッチン。ペンダントライトがおしゃれに下がる後ろに見えるのは、こだわりの輸入収納。キッチンと洗面の収納キャビネットおそろいです。 高級感もありながら、飽きのこないシンプルなおしゃれさ。とっても人気です。
キッチンの壁にはタイルを貼って。 シンプルながらモザイクタイルがおしゃれさと可愛らしさを演出。
リビングとダイニングの間にたつ壁は窓のようにスペースをあけて圧迫感をなくす工夫を。 ところどころに見えるアーチの下がり壁もとってもおしゃれ。
洗面はまるでホテルのような空間に。 キャビネットから水栓、鏡まで洗練されたトータルコーディネートが毎朝の気分をあげてくれる♪
外観でユニークな形をしていた部分は室内も面白い。その独特のカタチを活かして遊び心たっぷりの寝室に。 書斎スペースもしっかりと確保。
工法
2×4、2×6
閲覧履歴