海外の風を感じるグリーンカラーのおうち
お気に入りに追加
株式会社 北陸リビング社
平屋のログハウスの前には車を停めるガレージスペースと、趣味部屋ともいえるバイクガレージ。 週末に仲間たちとここで集まるのが最高の時間♪
大きな天窓で太陽の光を取り入れるリビング。 薪ストーブの暖かさも身に染みる。
リビングの横には約11帖の広い部屋。 ドアを引き込んでオープンにすると、とっても大きな空間に。
大好きなバイクや趣味を楽しむ最高の空間。 旦那様のこだわりが随所に光る。 むき出しの無造作な造りがまたカッコイイ。
まるでバーのようなおしゃれなカウンターも取付けて。 お友達が来た時にはここで飲みながら語りたい。
家の中にどんどん趣味のものが増えていって奥様に怒られる...そんな方は思い切って自分だけのスペースを設けてその中で思いっきり好きな事をしてみては? ホクリビでは小屋などの小さいログもご提案できますよ♪
ガレージのロフト部分はこんな感じに。 もう最高の遊び場であり、たまり場です! 趣味に没頭! 自分時間を最大限に楽しむ! もちろん家族で楽しむ時間も大事にしつつ、お互いが理解の上でそれぞれの空間を持つことはとっても素敵なカタチです☆
工法
その他
閲覧履歴