大きな正方形の窓をもつ住宅です。
外観は箱のようで左右対象に窓があり、シンプルで現代風なデザインとなっています。
玄関には手洗いを設けました。需要が増えている玄関手洗は、感染症対策や子どもの教育上も手洗いの習慣が身につきやすくなります。外出帰り居室に入る前の場所に手を洗える機能を配置することを心がけています。
リビングに入ると回遊できるキッチンがあります。カウンター付なので、それぞれの朝食タイムや宿題・PC作業をする際にちょうどいい便利なスペースとなっています。薄い本やPCをしまうことができるカウンター下の収納がポイントです。TV面の壁は、最近人気のモルタル調クロスが使われています。白と様々なグレーが混ざった絶妙な色味は落ち着きを感じ、とてもおしゃれな雰囲気になります。
サンルームと兼用した洗面室は、造作の洗面カウンターにこだわりました。壁一面なのでホテルのようでインパクトがあり、収納も充実しています。白いタイルやモルタル風の床、ブラックで統一したタオル掛けや物干しで、ナチュラルで明るい空間を演出しています。
シンプルで無機質でありながら、クロスや家具で柔らかみのある素敵な住宅となりました。大きな窓からは川北花火が見えるようになっています。光や風、景色を取り込みながら、快適でおしゃれな生活を過ごしていただきたいです。