ナチュラルウッドで叶えるお洒落な北欧風の家
お気に入りに追加
株式会社セイダイ ハウジングミライロ事業部
モノクロの外観はシックな印象を与えてくれます。
広々とした玄関ホールにはシューズボックスとニッチを設けました。
小上がりの天井を一段下げ、ダークカラーのクロスを使用したことで壁や扉が無くても空間をゆるやかに仕切り、メリハリのあるLDKに仕上がっています。
吹抜けと間接照明で自然の光と、眩しすぎない優しい光で明るいLDKを造りました。
キッチンからユーティリティーへは一直線に繋がっているため行き来しやすい導線が確保されています。
白で統一した明るい吹抜け。セイダイで建てたお家は吹抜けを設けても暖かく快適です。
収納棚を壁に取り付けたシンプルなユーティリティー。
黒のクロスで奥行きを出したシックな寝室。
広い洋室は家族皆で寝ることもできますし、中心に区切りを付ければ2つの部屋として使用することもできるため、お子様の年齢に合せた使い方ができます。
階段横の隙間にも棚を設置し収納スペースを確保しました。
施工価格
2,000万円~2,499万円
間取り
5LDK
閲覧履歴