家族が緩やかに繋がる ペット共生の二世帯住宅 / イシダ住建
お気に入りに追加
株式会社イシダ住建
中庭に面した大開口がLDK全体を明るく包みます。
キッチン~ヌック奥までつながるスリット天井で奥行感と期待感が生まれます。
奥様こだわりの照明が空間とマッチしていてとても可愛かったです。 床には特注のクッションを敷き込むことで、長時間座っても疲れにくい配慮を。
外からうっすら見える方が防犯面でも安心できます。
TV裏の空間には収納を設けることで、急な来客時もすぐに片付けることができます。 お子様のおもちゃ収納としても使い勝手の良い場所です。
トイレの隣に設けることで、手洗いを兼用できるようにしました。
玄関からLDKに入ってすぐのスペース。 ご家族の写真や小物などを飾る、お気に入りのスペースに。 千senの照明も素敵にマッチしています。
玄関にはスリッパ収納として小さめの造作収納を設けました。 上部にはスポット照明のあるディスプレイ空間を設けており、季節の飾りなどを置いて楽しむことができます。
工法
木造軸組
閲覧履歴