河北郡のO様邸
お気に入りに追加
株式会社 建築昌英
2階の意匠窓から降り注ぐ外光が、リビングを優しく包み込みます
キッチン背面は収納棚を造作しました。扉を有孔ボードにしたので、エプロンをひっかけたり、いろいろアレンジできます
外光がたっぷり入るので、気持ちの良い空間になります。
可動式の収納棚が、さまざまなサイズのアイテムをきれいに収納できます。
バスルーム横の洗面所は横幅が広々としているので、2人ならんでも〇 清潔感のある仕上がりになってます
施主様の出身地の素材を使用した照明を設置
ご家族皆さまがこれから先も、笑顔で快適にお過ごしいただけることを心より願っております。
玄関からリビングに入る際の扉です。 ノスタルジックな木枠のガラスドア。ゴールドの取っ手がアクセントになっていて、とってもおしゃれです。
意匠窓がシンボルとして外観や内観からも大きな存在
窓のサイズ感が絶妙なバランスです
玄関からすぐに小さな洗面があります。 衛生的で現代のお家にはぴったり。
工法
木造軸組
閲覧履歴