自然素材の良さが暮らしとマッチした家|ウッドスタイルデザイン

ウッドスタイルデザイン

自然素材の良さが暮らしとマッチした家

資料請求(無料)

お気に入りに追加

ナチュラルで落ち着いた雰囲気で全体をまとめ、木をふんだんに使ったLDK

ナチュラルで落ち着いた雰囲気で全体をまとめ、木をふんだんに使ったLDK

CONCEPT

全体の内装はシックなカラーリングで、大人の雰囲気漂う仕上がり。
永く飽きのこないデザインで、リビングなどで使用したオ-クの無垢床は、
温もりを感じながらもかっこよく、耐久性も兼ね備えています。

玄関には能登ヒバの羽目板をふんだんに使用したシューズクロークを配置。
玄関に入った瞬間に感じる能登ヒバの癒しの香りの中、
広々スペースでベビーカーや三輪車などもストレスなく収納できます。

和室の壁にはアッシュカラーの珪藻土を使用。
快適でスッキリした空気感で過ごすことができます。
地板と押入の底板には能登ヒバを使い、和室の消臭と、
収納したものの衛生面に効果を発揮します。

ご主人の書斎は、ご主人こだわりの星空をイメージしたデザインに。
お気に入りの場所でなら、お仕事も楽しくはかどりますね。

ウッドデッキから出られる庭には人工芝を使用。自然の芝に比べ、耐久性があり、
気軽にお子様とキャッチボールを楽しんだり、BBQを楽しんだり、
様々な用途に利用できます。

そして、トイレや和室の地板や押入の底板には、弊社おすすめの能登ヒバを使用。
腐りにくく、カビを抑制し、防虫効果の高い能登ヒバ。
能登ヒバを土台に使用すれば、防蟻防腐処理がいらず、健康にもお財布にも優しい家を建てる事ができます。

能登ヒバには抗菌・消臭効果もあり、内装材としても、水廻りや押入れ、トイレ、玄関など
臭いや衛生面が気になる場所におすすめです。

DATA

価格:-

タイプ:洋風 シンプルモダン ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:ウッドスタイルデザイン

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:148.22㎡(44.83坪)

MAKER POINT

メーカーポイント

能登ヒバ・珪藻土・自然素材

どんな暮らしをしたいのか
人にはひとりひとりの生活スタイルがある
やすらぎ・団らん・心地よさ・自分だけの空間
求めるモノは十人十色
木が香り、ノトヒバや自然素材に囲まれた家
みなさまの声に耳を傾け
その思いを家としてカタチにします

施工例

能登ヒバをふんだんに使ったシューズクローゼット

玄関に入った瞬間、隣のシューズクローゼットから香る能登ヒバの爽快な香りがお客様をお出迎えし、靴の臭いも気になりません。大容量スペースのシューズクローゼット奥には自転車やお子様の三輪車・ベビーカーなども段差無くスムーズに移動・収納できる広々空間を用意。

施工例画像

木の香りと珪藻土壁で快適な空気の中過ごせる和室

天井には杉を、地板と押入れの底板には能登ヒバを使用。
杉のアロマ効果として、身体をリラックスさせ、鎮静する作用があります。
能登ヒバには抗菌・消臭効果があり、押入れにおすすめです。
壁材に使用した珪藻土は、優れた調湿・消臭効果を持ちますので、年中快適な空気でお過ごしいただけます。おしゃれながらも落ち着いた雰囲気を持つアッシュカラーは和室にオススメです。

施工例

収納スペースが隠れんぼする大きな鏡付き洗面空間

家族が一緒に並んで使える大きな鏡の裏には収納が隠れんぼ。木の造作引出やホワイトの大き目タイルでおしゃれに仕上げ、ナチュラルな雰囲気と収納力がありながらも、スッキリ感も兼ね揃えた洗面空間に。

施工例

トイレには能登ヒバがおすすめ

能登ヒバの香りで癒されるだけでなく、消臭剤要らずでお財布にも優しい、能登ヒバ使用トイレ空間「ヒバレット」。能登ヒバは湿気に強く耐久性や抗菌効果も高いので、腐りにくくカビの繁殖も抑制してくれます。

「ウッドスタイルデザイン」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例6730

施工例7431

施工例7434

施工例8608

施工例12701

施工例12702