杏な家|株式会社 建築昌英

株式会社 建築昌英

杏な家

資料請求(無料)

お気に入りに追加

LDK

LDK

CONCEPT

二つの世帯が一つ屋根の下で生活を共にするにはコミュニケーション&プライバシーを大切にした空間が重要です。

お互いの世帯の間取りは勿論、二つの家族同士のつながりについてもトコトン話し合いを重ねた打合せの日々。

現場に入ってからも大工さんを交えて語り合い、これからの暮らしに本当に合ったスタイル・素材・ディテールについてこだわりぬきました。

外壁や玄関ホールにはお施主様がお仕事で取り扱う材料を使用し、コラボレーションも果たしています。

建築に携わるお施主様の、住まいとご家族に対する熱い想いが込められた空間となっています。


DATA

タイプ:和モダン

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社 建築昌英

施工期間:-

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

【対話】を大切にした住まいづくり

心身を休め、食卓を囲み、日々の活力を得る家。
今日の出来事を話し合い、成長を見守る家。

家族ごとに様々な生活スタイルがあり、無限に広がる可能性の中で、当社は施主様との対話を重ねることで暮らしの中で本当に心地よい間取り・デザイン・素材を提案しています。

対話の中からアイディアを導き出し、図面上だけではなく時には現場で当社自慢の職人も交えてとことん話し合い具現化していきます。

人と人との繋がりを大切にし心を込めた住まいづくりによって、お施主様は勿論手掛けた職人・スタッフにとっても特別な一棟が完成し、お引き渡し後も末永いお付き合いをさせていただいております。

「株式会社 建築昌英」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例8011

施工例8040

施工例8044

施工例8049

施工例8052

施工例8063

施工例8254

施工例12477

施工例12485