北国リフォームサービス 株式会社

TEL
0120-788-755
所在地
石川県白山市宮永町428

北国リフォームサービス 株式会社

足場のプロがてがける 安心リフォームとは?

建てた後、ささいなことでも家の「困った!」に応えてくれて、価格も良心的。実際に施工を行う会社で、納得のリフォームを。

創業が2017年12月とはずいぶん若い会社…と感じるものの、その腕前は老舗級。それもそのはず、こちらは「足場のリース会社が始めた、リフォーム専門会社」経年変化で外壁や水回り、屋根が老朽化したり、住む人が変化したりするなど、リフォームやメンテナンスを考えた時にこの会社を覚えておくと安心。なぜならリフォーム時、意外とかさむのが足場の費用。外壁を塗替・修繕する時に足場は必須ですが、同社ではこの費用がグッと抑えられ、しかも追加工事となっても足場の延長費用が発生しません。家のメンテナンスで、安心してもっと長く暮らせる家に。

会社情報

社名
北国リフォームサービス 株式会社
会社所在地
石川県白山市宮永町428
電話番号
0120-788-755
ウェブサイトURL
http://hokkoku-rs.co.jp
営業時間
8:30~17:00
定休日
日曜、第2・第4土曜

会社からのメッセージ

代表写真

おうちの外壁診断しませんか? 出張無料相談受付中!

豪雪、台風に耐えきった愛する我が家。一見丈夫に見えても、目に見えない部分で
「不健康」になっていることも…。少しでも不安を感じたら、ぜひご相談ください。

■足場専門会社だからこそ実現、安心・安全・お得な工事。
足場があるうちに、雨どいや外構など他の箇所もメンテナンスはいかがでしょう?
追加工事となっても足場の設置期間延長費用は一切いただきません!

会社所在地MAP