ラクラス株式会社

電話 076-254-1115

ラクラス株式会社

ラクラス株式会社

ラクラスは、金沢に住む方々の「かかりつけ」ハウスメーカーです。

「住まい」に関することを何でも相談でき、必要な時は専門のプロを紹介してくれる身近にいて頼りになるハウスメーカー。「かかりつけ」ハウスメーカーとはそんなイメージを持たれるでしょうか。

でも、ラクラスの「かかりつけ」へのこだわりはもっと踏み込みたい。
マイホームを建てようと思い立ってから、土地探しやデザイン、これからの家族生活を一緒に想像したり、悩んだり、共感をしていくこと。
お子様の成長や、ライフスタイルの変化、時間とともに移り変わる価値観を教えていただきながら、その時・その時の選択肢をご提案し続けていくこと。
いま抱いている夢や解決したい悩みに、これからの何年先、十数年先も意識しながら、さらにはこれまで過ごした家の思い出も一緒に「住まい」の提案をしていくこと。

「家も家族。」という言葉を胸に、頼りにし続けていただける、そんな「かかりつけ」ハウスメーカーでありたいと考えています。

会社情報

社名
ラクラス株式会社
会社所在地
金沢市八日市1丁目109−4
施工対応エリア
小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町
こだわり
注文住宅の請負ならびに設計、施工管理
一般建築工事の請負ならびに設計、施工管理
土地有効活用、資産開発提案(事業用一戸建住宅の設計、請負、施工管理)
リフォームの請負ならびに設計、施工管理
外構、造園、緑化工事の請負ならびに設計、施工管理
家具、室内装飾品の輸出入、販売及びコーディネート
建築資材の輸出入及び販売
電話番号
076-254-1115
Fax
076-254-1116
ウェブサイトURL
https://laclas.co.jp
E-mail
info@laclas.co.jp
営業時間
9:00~18:00
定休日
お問合せください
支店情報
■泉オフィス
 金沢市泉3丁目6-10
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
70万円台 80万円台 90万円台
会社設立
2005年6月
代表者
谷内 弘次
従業員数
6名
建設許可番号
石川県知事許可(般-2)第16173号
SNS

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

家は〝暮らし″を形にしたものでありたい。

ラクラスではそれぞれの「人生の物語」に共感し、寄り添うことをミッションにして常にその先の暮らしを見つめた家づくりを続けていきます。

会社所在地MAP