千代野建設株式会社

電話 076-274-2121

千代野建設株式会社

千代野建設株式会社

北陸に住まう人々のための家をご提案

北陸・石川県は、北陸地方ならではの多雨多湿の環境下にあります。1年で2500mmを越える雨が多い地域です。 そんな石川県での環境にあった家づくりをご提案。高気密高断熱はもちろんのこと、カーポートやサンルーム等を備え、使いやすく、コストパフォーマンスに優れた家づくりをしております。
2019年6月から県内唯一の平屋専門店『ワンズホーム』を展開中。

会社情報

社名
千代野建設株式会社
会社所在地
白山市倉光六丁目25番地
施工対応エリア
小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町
こだわり
千代野建設の家づくりは一邸一邸オリジナル設計にて『あったか×あんしん×あっとほーむ』をコンセプトに進化と深化を追及したハイブリッドな住まいをご提案します。
2019年から『平屋専門店ワンズホーム』を展開中。
電話番号
076-274-2121
Fax
076-274-2244
ウェブサイトURL
http://www.chiyono.co.jp/
E-mail
info@chiyono.co.jp
営業時間
8:30~17:30
定休日
第二、第四土曜日、日曜日、祝日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台 70万円台
保証体制
住宅瑕疵担保保険、地盤保証、完成保証
アフターメンテ
定期点検(1年、3年、5年、10年、15年、20年)
会社設立
昭和55年1月23日
資本金
40,000千円
代表者
代表取締役 林 哲也
従業員数
19名
建設許可番号
特定建設業石川県知事(特-29)6538号
一級建築士事務所石川県知事1793号
宅地建物取引業石川県知事(11)1852号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

『地域と共に』…地域を愛し、地域と共に成長したい

千代野建設は顧客満足を徹底追及し、心から喜ばれる良質な住まいづくりを目指します。また、建築という「ものづくり」を通じて地域社会が明るく元気になることを願い、人や社会そして自然環境との調和を図り、お客さんはもちろん取引先や従業員などご縁をいただきた皆さまと共に成長する地域密着型企業を目指します。

『信頼のパートナーとして』
昭和55年に設立以来、35年にわたり地域の皆様の夢をカタチにをモットーに住宅建築だけではなく、お客様の多種多様なニーズに応えるため、木造から鉄筋コンクリート造まであらゆる建築物の施工や構造設計・土木工事・不動産や宅地開発等に必要なノウハウを研究し続けてまりました。おかげさまで現在では、一般住宅においては長期優良住宅の設計施工、公共集合施設においては学校・消防署の建築まで携わることができるようになりました。
これからもお客様の信頼のパートナーとして地域に根差した建築という「ものづくり」のプロフェッショナルを追求します。

代表取締役 林 哲也

会社所在地MAP