中村住宅開発株式会社

電話 076-221-7666

中村住宅開発株式会社

中村住宅開発株式会社

家族の未来をデザインする

暮らしをデザインする。安心をデザインする。安全をデザインする。新しさをデザインする。スマートをデザインする。ぬくもりをデザインする。ふれあいをデザインする。くつろぎをデザインする。ゆとりをデザインする。心地よさをデザインする。価値をデザインする。生き方をデザインする。想いをデザインする。夢をデザインする。絆をデザインする。
ANSWER DESIGN
それは、デザインで解決すること。

会社情報

社名
中村住宅開発株式会社
会社所在地
石川県金沢市駅西新町3丁目1番35号
施工対応エリア
小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町 七尾市・中能登町
こだわり
『叶えたい暮らしのビジョンをお客様とともに考え、ご提案し、喜びを共有したい』というお客様の目線に立った良きパートナーでありたい。
電話番号
076-221-7666
Fax
076-221-7943
ウェブサイトURL
http://www.nakaju.com
営業時間
9:00~17:00
定休日
水曜日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台 70万円台
保証体制
10年保証
アフターメンテ
定期点検実施
会社設立
昭和54年12月
資本金
1,000万円
従業員数
35人
建設許可番号
○石川県知事許可(般-27)第18242号
○一級建築士事務所県知事登録 第13732号
○宅地建物取引業県知事許可(1)第4138号

会社からのメッセージ

代表写真

「開発」という社名に込めた、家づくりへの想い

いつの時代においても、新しい“発明”や“開発”の原点は「こんなふうになりたい…」「こんなことができたらいいのに…」という、人々の「夢」や「希望」だと思います。
当社の家づくりの根幹にも、どこにもないものを創造したいという強い想いがあります。
そして、その原動力となるのは、「こんな家に住んでみたい」「こんな暮らしをしたい」という、お客様が持っている「夢」や「願い」だと思っています。
そんなお客様の想いにお応えするため、当社の精鋭スタッフで構成されるプロフェッショナル集団「デザイン研究所」では、各部門のエキスパートが日々、最先端の住まいの研究・開発を行い、驚きと感動を呼ぶ家づくりを追求しています。
「中村住宅」ではなく「中村住宅開発」。この「開発」の2文字には、そういった私たちの強い決意が込められています。
創業から続く、熱い「開発者魂」。これからも、この想いが絶やすことなく、お客様の住まいづくりを実践していきます。

会社所在地MAP