株式会社 観田創建

電話 076-267-5656

株式会社 観田創建

株式会社 観田創建

自然素材が演出する「年月を重ねるほど好きになる家」

家族が大好きで、家や暮らし方にこだわりたい…
私たちはそんなご家族の想いに寄り添い、一緒に夢をカタチにします。

観田創建は、設計士が建てる家でデザインにこだわりを持っている…
私たちが、最初によくお客様からお聞きする言葉です。
確かにデザインは住まいづくりには欠かせない要素ですが私たちが一番に願い、こだわるのはお客様の幸せな暮らしが永く続いていくことです。
それは、単にお客様のご要望だけにお応えするのではなく対話を重ね、お客様ご自身が気づかれていない「潜在ニーズ」を掘り起こし本当にご家族が求める暮らしと住まいを創造することです。
そのために私たちは、設計・施工はもちろん、材料や素材、そしてその使い方まで細部にわたって丁寧な住まいづくりを行なっています。





この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
株式会社 観田創建
会社所在地
石川県金沢市金石西1-5-33
施工対応エリア
小松市 能美市・川北町 白山市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町
こだわり
私たちは住まいづくりの専門家集団です。現在日本の住宅は30年程度で建て替えられていますが日本人の平均寿命は男女ともに80歳を超え、これからの住宅は50年以上快適に住めることが必要です。私たちのお客様も「100年とはいわないが50年以上は暮せる住まい」を求めています。50年以上快適に安心して暮らすには、構造的な要因はもちろんですが時が経っても色褪せることなく愛着が持てご家族の暮らしに対応できる住まいであることが重要です。私たち観田創建はお客様の想いや夢に寄り添い末永く幸せを永続できる住まいを創造しています。
電話番号
076-267-5656
Fax
076-267-7227
ウェブサイトURL
http://k-souken.jp/
E-mail
info@k-souken.jp
営業時間
8:30~17:30
定休日
日曜日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台 70万円台
会社設立
平成8年8月8日
資本金
2000万円
代表者
観田康宏
従業員数
8名
建設許可番号
石川県知事許可(般-21)第14299号
住宅性能保証制度 業者登録 10028829
一級建築士事務所 観田康宏設計事務所
石川県知事登録 第12816号
耐震診断・耐震改修技術者 W12-D676
石川県エコ住宅アドバイザー 第288号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

観田創建の考える家づくりとは・・・

1.健康で快適に暮らせる環境工学に基づく住まい
2.自然素材でZEH
3.高耐久・高耐用でメンテナンスコスパの良い住まい
4.一年以上かけてお客様の潜在ニーズを引き出し形にする
5.メンテナンスファースト

会社所在地MAP

株式会社 観田創建の施工事例