安藤建築事務所

電話 076-209-6682

安藤建築事務所

安藤建築事務所

設計+施工だから出来るハイコストパフォーマンス。

安藤建築事務所は設計事務所ではありません。

設計事務所+施工=建築事務所としております。

やっていることは工務店と同じですが、設計が第一と考えているため
建築事務所としています。

また、施工に関しても最も信頼できる職人チームをつくり
一棟一棟最高のクオリティを求めるため、年間に建築できる棟数に限りがあります。

本来設計事務所は設計と施工管理のみとなり、施工は工務店に外注するのが一般的です。
しかし、それでは信頼できる職人の確保が難しく家自体のクオリティにばらつきが出ます。
他にも、施工中に設計変更や造作があった場合、設計事務所から工務店を通して
変更となるため、道のりが長くなり、余計な時間と出費がかかります。

この体制にすることにより工務店でかかるマージンも削減されるため、
お客様にも還元できるように配慮しています。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
安藤建築事務所
会社所在地
石川県金沢市松村7-238(ノースヴィレッジ内)
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町
こだわり
プランニングと気密断熱性能そして素材にこだわっています。
人生をもっと豊かにする、今まで見たことのないご提案をさせていただきます。
電話番号
076-209-6682
Fax
076-207-5421
ウェブサイトURL
http://www.akenchik.h-imagine.net/
E-mail
info@ando-kenchiku.com
営業時間
8:30-17:30
定休日
不定休
支店情報
KUBERU (スノーピークアーバンアウトドアショップ)
石川県かほく市大崎チ59-1(宇野気南部体育館横)
木曜定休
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
70万円台
保証体制
住宅瑕疵担保保証
アフターメンテ
即日対応
会社設立
1988年
代表者
安藤 総兵
従業員数
8名
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

ライフスタイルに合わせた、こだわりの家を創造します。

安藤建築事務所では二度と同じプランニングはいたしません。

家族構成や趣味、ライフスタイル等ヒアリングを重ね、お客さまひとりひとりに合った間取りを、今までの常識にとらわれない新しい形にしてご提案いたします。

会社所在地MAP

安藤建築事務所の施工事例