子育てしやすい家・30歳からの家づくり|I LACHIC (アイラシックホーム)

I LACHIC (アイラシックホーム)

子育てしやすい家・30歳からの家づくり

資料請求(無料)

お気に入りに追加

カフェのようなダイニング

カフェのようなダイニング

CONCEPT

シンプルで飽きのこないスタイルです。高気密・高断熱・高耐震構造のスーパーウォール工法で新築しました。HEAT20G2グレードの住宅性能です。
住空間をシンプルにし、素材の良さにこだわりました。空間の使い方をゆるやかに、必要最小限にして、家事の時短につながり、家族の絆が深まることを意識しています。より豊かに楽しく暮らせる間取りプランです。オープン階段や吹き抜けで家族の声や気配が感じられます。

DATA

価格:2,000万円〜2,499万円

タイプ:北欧 ナチュラル

構造:木造軸組 その他

間取り:3LDK

施工会社:I LACHIC (アイラシックホーム)

施工期間:5か月間

敷地面積:287.8㎡(87.2坪)

延床面積:111.8㎡(33.82坪」)

MAKER POINT

メーカーポイント

『適正な資金計画』×『高性能』×『デザイン』が永く住み続けられる要素

私たちは「ご家族がどうすれば幸せに末永く住み続けていただけるか」を第一に考え家づくりをしています。
『適正な資金計画』×『高性能』×『デザイン』の3要素がそろう住宅こそがそのご家族が末永く住み続けていただけると考えます。
では、どうすればいいのでしょうか。
1,住宅ローンや光熱費を払い続けられる計画をサポートすること。
どうやって?1棟1棟光熱費シュミレーションを行うので 家を建てる前にイニシャルコストとランニングコストを把握できるので安心です
2,高気密・高断熱住宅をご提案します。
どのくらい?スーパーウォール工法でエアコン1台で冷暖房が可能です
3,ご家族のライフスタイルからデザインを考え、暮らしやすさを追求すること。
どうやって?自由設計(ヒアリングをしっかり行い、3Dパースで打ち合わせしながらでわかりやすく伝えて)自分らしい暮らしができるようにデザイン、間取りを作ります。
このようなことをかなえられるのは、勉強会や相談会で不安や悩みを解決し、15年前からの太陽光発電パネルの実績からゼロエネルギー住宅を実現できるからです。また、お客様とコミュニケーションを重視し、工事中の写真なども随時送るので自分らしい暮らしができるか確認出来て安心です。
私たちは、小さな会社なので、社会・環境に与えることは、わずかかもしれません。しかし「お客様そして未来の子供たちのために」というお役立ちの気持ちを忘れず、微力ながら日々精進してまいりたいと思っています。

施工例

カフェのようなダイニング

ダイニングは、お食事はもちろん、子どもたちが宿題をしたり、お休み前にご夫婦でお酒をんだリ・・・ステキで癒されるデザイン

施工例画像

大容量のキッチン収納

大容量のキッチンクローゼットで食器をはじめ、家事もしっかりサポートしてくれる最新アイテムが充実しています

施工例

風通しが良いオープン階段

風通しが良いということは、単に空気が回るということではなく、家族の声や気配が感じられることでもあります。
家族の絆、コミュニケーションが多い、楽しい暮らしができる空間になっています。
また、快適な室内環境だからオープン階段が可能なのです。

施工例

心地よいデザインになっいるトイレ

お客様も家族も機能的な快適性が優先されるトイレ。
ゲストも使われるのでおもてなし空間であることを意識しました。

施工例

シンプルでスクエアな外壁

ガルバリウム鋼板にレッドシダーをアクセントにした、シンプルなデザイン。

施工例

たっぷり収納できるシューズクローク

施工例

家族も家事も空間もつながっているLDK

TRETTIOのLDKは、開放的に横につながり、オープン階段や吹き抜けで縦もつながっています。快適な室内環境にもこだわった、健康を育むお家です。

「I LACHIC (アイラシックホーム)」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例11005

施工例11176

イエタッタ公式 Instagram
イベント施工事例を更新