お客様の好きな雰囲気や好きなものをお聞きし、形にして幸せな暮らしができるように提案し、お手伝いしていきたい

山岸 香織

山岸 香織

設計・コーディネーター

1978年9月25日生まれ。石川県小松市出身。血液型はA型。
趣味 マラソン、登山、バイク
大学時代は東京で過ごす。その後地元に戻り、仕事をしながら2級建築士の取得を目指す。
取得後は某住宅会社で約5年間設計アシスタント業務に従事。2008年、1級建築士の資格を取得後、TAKATA建築に入社。設計するうえで知識を広げるため、2012年インテリアコーディネーターの資格を取得。

「住まいのプロに質問しました。」

家づくりへのこだわりは?

自分の部屋が自分の城のように思い、小さなころから模様替えや家具、インテリアに興味があり、自分流にアレンジする事がとても好きでした。その後、部屋よりも大きな住宅の建築に興味がわき、建築士を目指しました。お客様の好きな雰囲気や好きなものをお聞きし、形にして幸せな暮らしができるように提案し、お手伝いしていきたいと思っております。そして一緒に考え、暮らしを楽しむための家づくりを目指していきたいです。

山岸さんに質問してみる

会社名
株式会社TAKATA建築
住所
石川県金沢市横川4-180
TEL
076-243-0151
休日
施工エリア
、加賀市、小松市、能美市・川北町、白山市、野々市市、金沢市、かほく市・内灘町・津幡町、羽咋市・宝達志水町・志賀町、七尾市・中能登町、輪島市・穴水町・能登町、珠洲市