安藤建築事務所

電話

076-209-6682

安藤建築事務所

来年はどのような年になるのか。

2024年12月21日

こんばんは。
 
混沌とした毎日が続く日本です。
来年は今よりも少しでも豊かな日本になることを願います。
 
減税はなされるのか、自公財務省が阻止するのか。
 
国民の生活はどうなるのか。
 
数日前にガソリンの補助金も少し減り、ガソリンスタンドは大混雑だったそうです。
 
そして、減税とは真逆の社会保険の106万円の壁の撤廃案や
 
さらなる増税も計画中だそうです。
 
来年はさらなる増税地獄になるのか、はたまた参院選で大きな動きがあるのか
 
全く予想がつきません。年明けにはトランプ大統領就任もあるので
 
まったく先が読めません。
 
ですが、最近SNSの強い力を感じています。
 
TVでは放送されない様々な情報が出回っています。
 
最近ではTVよりもSNSの情報の方が正しいと感じる若い方も
 
とても多くいるみたいです。
 
個人的にはどっちが正しいかは置いといて、
 
そのような流れが見えないストライキに繋がるのではないかと思います。
 
今の日本は江戸時代の一揆レベルの税金負担なのです。
 
諸外国はすぐストライキをしますが、
 
日本はなかなか起きません。
 
ですが、確実に情報は広まっていて反乱の時が近づいているように感じます。
 
来年は今年よりも素敵な年にしたいですね。
 
建築ではありませんが、安藤建築事務所では
 
来年、クレープ事業が大きく動きます。
 
ありがたいご縁をいただきまして、年明けには東京でのイベント出店に
 
秋には小松店がオープンいたします。
 
安藤建築事務所は生活に必要な衣食住すべてを扱っています。
 
衣類は少量ですが、少しでもみなさまの生活に豊かさが生まれるように
 
まだまだ精進いたします。
 
 

閲覧履歴

arrow
佐々木不動産